プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



新しい家族で~す。

え~~っと、お久しです。

この度、ワタクシ事ではありますが、結婚しまして。
小さいながらも新しい家庭が誕生しました。

これもひとえに、皆様のおかげです。

今後さらに、ブログ更新のペースがゆったりになりそうですが、皆様ご愛顧をよろしくお願いいたします。


<追伸>
ちゃいさんへ。
ウチの相方と一緒にbooboo家にやってきた「ミトン」君です。
100819_2241_01.jpg

ブログ再開のお知らせ

ブログ再開します。

ここ最近「公私」ともに、あっ、「公」は変わらないか、「私」の方がバタバタ&充実してまして、ヒマつぶしに始めたブログもその役割を終えたかな?と、ひっそりとフェードアウトしようと思っていたのですが。

やっぱり・・・・・・。

釣った魚は公開して、自慢したいぜィ!!(本音)

ので、ブログ続けることにしました。
なんだかんだ言っても、釣り人という生き物は大物釣った時、たくさんの人に見て欲しい人種だと思うの。

ブログ中断している間にもジギング行ったり、何年かぶりにブラックバスに夢中になったり。
(いや~、バスのトップウォーターは楽しいねぇ~。改めて思ったよ。)
はたまたシーバスポイントの開拓に行ったり。
ちょこちょこ釣りには行ってたのだけどね。

という事で、「自慢したい大物」とは!?
近日公開予定。

良いお年を!

いよいよ、今年も終わりですね。
明日、実家に帰省します。

今年は皆様に大変お世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いします。


それでは、皆様、

良いお年を!

予想

明日の、内藤-亀田戦。
なぜだろう、悪い予感がする。
グダグダな試合になるのは間違いないと思うが、内藤が勝つ姿が予想できない。
別に亀田1号が強くなったわけではないが。
予想がハズれますように。

FT-86

カッコイイっすね~~。

01_px450.jpg

トヨタ『FT-86』

なんたって、「ハチロク」ですよ。ハチロク。
またロッドが積めないクルマ・・・・・・。

この際、スバルエンジンだとか、顔がマツダ車みたい、とかは言わない事にしよう。
今の時代にこのようなコンパクト・スポーツを出してくれる事自体が奇跡です。(しかも、FR車。)

↓こいつも気になる存在ですが。

1273456643.jpg

カワサキ『D TRACKER 125』
これなら比較的、手が届き安いか?

ところで、「FT-86」の”FT”って、

『藤原とうふ店』??

 

プライヤー

シーバスを狙いに隣の県まで行くも反応ナシ。
帰りにホームセンターに寄ってみた。そう、ワタクシはホムセンマニアなのである。

角材やら塗料やら接着剤なんかを見て回って、工具コーナーを見ると、おおっ!!

091004_2040~01

フィッシングプライヤー買っちゃった♪

今使っているプライヤーは使い勝手が悪かったので、即購入。¥980也。
試しに使ってみると、PEラインもスパスパ切れるし、スプリットリングオープナーは#6~#7ぐらいでも余裕でOK。
これで、船の上でのジグ交換も楽になったぞ。

しかし、ホームセンターにこんなものが置いてあるとは!!
プライヤーって、釣具屋で買うと結構するのよねん。

TV Bros.

news_thumb_tvbros090822.jpg

表紙が電気GROOVEだぁ~!!

TV雑誌って見る事がまずナイのだけど、表紙の電気に釣られてナナメ読み。
って、この雑誌。90年代のサブカル誌の残党みたい。

思えば、あの頃のサブカルブームって何だったんだろうね。
一部の物好きの連中だけの世界だったはずが、メインを食いかけたもんね。
今となっては、当時のカウンターカルチャーなんて見る影もなく・・・・・・。
テクノは完全に終わっているし、国内初のレイヴパーティーだったナチュラルハイもレインボウ2000も過去の遺物。

このTV Bros.、今の時代に買う人いるのかな?
そういった意味で。中田ヤスタカが石野卓球や渋谷系と接点がなく、Perfumeが売れているという現在の状況はメインカルチャーとして全くもって正しい。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


