プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



3/13ジギング

久しぶりにクルーズさんのジギングに行ってきました。

実は1月のジギングで、モノスゴ~イ引きの魚が掛かって何も出来ずに糸を切られるという失態を犯したワタクシ。
あまりの衝撃とショックでブログの更新も出来なかったほど。

今回は気合充分、目指せ10kgオーバー。
冬のジグのアクションもだいぶ分かってきたしね。

しかし、現実は厳しくヒラゴ1匹、お土産ヤズが数匹のみ。
良型サイズが連続ヒット!って時合いもあったのに~(ToT)
こういう時に確実にヒットさせるようにならないとね~。

ところで、↓こんなん↓が釣れちゃいました!

img_1509339_61196846_2.jpg

特大サワラ、7kg
ブッチャーばりに流血してます。

これがこのサイズのヒラマサだったなら・・・・・・。
でも、「魚へん」に「春」と書いて「鰆」。まぁ、旬といえば旬だわな。

コメント

でかいサワラですね~ そのサイズはじめて見ました(笑)
2010-03-18 23:03 Megaceryle lugub #- URL [ 編集 ]

おつかれさまでした~

サワラ、体高があって太かったですね。
私もそんなサイズ釣りたいです。
って、実家からリクエストされてるんですけどね・・・・なかなか上手くいかないです。

またご一緒させてください!
2010-03-19 20:10 すった #djnh.SQU URL [ 編集 ]

イイ釣りしてますね!おめでとうございます。
2010-03-20 07:35 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-24 18:16 # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Megaceryle lugubさん
僕もサワラサイズは初めて釣りました。
サゴシサイズなら釣った事がありますが。
2010-03-28 23:16 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>すったさん
次回またよろしくお願いします。
また色々教えて下さいね。
2010-03-28 23:17 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>???さん
ええと?どちら様?
ともあれ、ありがとうございます。
2010-03-28 23:18 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/93-7a46cf93

 | ホーム | 


