プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



NEWナスキー

100766w.jpg

シマノ・NEWナスキー

渓流用に買っちゃいました。

今まで使っていたABUの501Mのガタが酷くなってきたので買い替え。
リールはダイワ派なんだけど、ダイワには渓流用のちっちゃなサイズがないし。
1000番サイズのリールにお金はかけたくないし、ピュ○フィッ○ング系のリールはコリゴリだし。
んで、シマノのNEWナスキー。手ごろな価格でAR-Cスプール搭載のイカシタ奴です。

今回、購入したのはC2000。1000番のボディに2000番相当のラインが巻けるスプールが付いたシマノ独自のサイズ。

久しぶりにシマノのリール買ったけれど、本当にAR-Cスプールはライントラブルが無いのか?イマイチ不安。

コメント

アルプス

ごぶさたっす。最近、山に登ってばかりです。コンパクトロッド持って、上高地行ったら楽しいやろうなぁ
2010-03-16 11:23 世界の釣り師 #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
爆釣り健在ですね。
また動画見せてくださいよヽ(=´▽`=)ノ
2010-03-16 12:58 ちゃい #- URL [ 編集 ]

これがお手頃価格なんですか~
見た目は良い感じですね。使用感も良ければ
言う事無しですね!

解禁しましたが、行かれましたか??
僕は、かなりとばしています(笑)
2010-03-16 20:20 Karma #8DBl6EJQ URL [ 編集 ]

Re: アルプス

>世界の釣り師さん
お久しぶりです。
今年は川に行ってないのですか?
山登りの途中で釣りしたら楽しそうですが。
2010-03-16 22:22 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃいさん
お久しぶりです。
動画は、撮影してくれる方がいらっしゃれば。
でも、諸事情により釣りに行く回数が減ってきました。
2010-03-16 22:23 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Karmaさん
お久しぶりです。
ナスキーは激安とはいかないまでも、なかなか良心的な価格です。
ダイワのレガリスの対抗馬ですね。
相変わらずシマノのリールの巻き心地は良いです。
でも、なかなか渓流に行けていません。
2010-03-16 22:25 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/92-8eda2f2e

 | ホーム | 


