プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



そろそろ・・・・・・

本日の博多湾はニゴリも入ってイイ感じ。でも、イワシの群れは無し・・・・・・。

つまり、ズ~ボ~だ!!

そろそろシーバスも終りかな~?
冬はそこまで来てるし、そろそろ根魚シーズン突入?来週あたり、探ってみよう。

Ice Jig

アイス・アイス・ベイベェ~ 古い。

分かる人には分かるネタです。
なんかねー、最近横着になって夜釣りがしんどいので、根魚釣りも昼間だけにしようかと。
そもそもメバルはポイント探しから始めないと。

アイスジグは根掛り対策で、前後のフックを切って、シングルフックに変えてます。
これで根掛りは減ります。
でもF8本家のブログでは前後のフックは必要って書いてあったような???

おいおい!!思いっきり切っとるやんけ!!

コメント

引越し先に遊びに来ました☆
こちらの方は落ち着いた色合いのデザインで
渋い感じになっているんですね~♪

夜釣りがしんどい気持ちよくわかります。
しかも冬ですからね・・・寒いし、暗い・・・
これで釣れなきゃ三重苦ですからねぇ・・・
僕もなるべく避けたいな~と思う今日この頃です。
2008-12-01 20:01 Karma #8DBl6EJQ URL [ 編集 ]

>KARMAさん
何度も引越ししてすみません。楽天が広告だらけになってしまって・・・・。

メバル他、根魚は夜釣りが中心ですが、今年はこのF8をやり込んでみようかと思っています。
昼間にメバルが釣れたら楽しいでしょうね!!
2008-12-01 20:23 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

引越し先ではお初です
広告がないのは良いですねぇ
昼間のパターン僕にも教えて下さいね!
オヤジの僕にも昼の方が体に楽ですよ
2008-12-01 23:53 ネイティブストリーマー #SFo5/nok URL [ 編集 ]

>ネイティブストリーマーさん
メバルも昼間に釣れると楽しいのですが・・・・。
まず、何よりも誰にも知られていないポイントを探さないといけません。
昨年は秘密のポイントがばれてしまい悲惨なシーズンでした。
2008-12-02 21:31 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

新ブログ。イメージ変わりましたね。またチョクチョク寄らせていただきます。
2008-12-03 22:00 ボーグ #- URL [ 編集 ]

>ボーグさん
楽天の方は広告だらけになってしまったので・・・。
また、いらして下さいね~!!
2008-12-04 21:46 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/8-343ad670

 | ホーム | 


