プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



某南の島にて

ちょこっと、南の島に行ってました。

もちろん、仕事ですよ???

今回は鹿児島県の某離島。
昼間、炎天下でせっせと働き、夜はお客さんとお食事。
(島の人は親切だぁ~。)

食事後。例によって、する事は一つ。
少々雨が降っているが、気にしない、気にしない。

反応がかなり悪い中、色んなルアーをローテして、ようやく、

090914_2254~01

ヤッタネ!謎の魚Get!

コヤツは何ぞや?
赤い魚は通常の3倍引くはずなのに、まったく引きません。 

しかし、この後の反応はさらに悪く、次の日の朝も早いのでとっとと撤収。
撤収間際、ゴミかと思ったら、

090914_2318~01

チミは釣れなくてもイイんだよ。

090914_2310~01

なんだとー(--メ)凸プゥーッ!

ちなみに上と下は別の固体。異常に多かったアバサー。

コメント

いったいどんなお仕事なんです。南の島なんて?!!!
一番下の子、カワユイww
2009-09-17 04:38 ちゃい #lX9jE92M URL [ 編集 ]

こんにちはbooboo_ksrさん。
ハリセンボンってルアーで釣れるんですね、
初めて知りました(笑)
僕もまだまだ発見だらけで・・何事も勉強です。
2009-09-18 13:07 Megaceryle lugub #- URL [ 編集 ]

>ちゃいさん
九州全域が僕の仕事エリアですからね。
どこにでも行きますよ、仕事があれば。
ハリセンボン、膨らむと結構痛いです(><)
2009-09-22 19:00 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

>Megaceryle lugubさん
フグの仲間ですからね、ハリセンボンって。
多分、エサ取りフグと同じ感じでルアーに食いついてきたのだと思います。
ハリセンボンは毒もないので食べると美味しいらしいです。
2009-09-22 19:01 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/69-03664e4f

 | ホーム | 


