プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



某南の島にて

ちょこっと、南の島に行ってました。

もちろん、仕事ですよ???

島の地図を見ると、何やら良さそうな湾があるじゃないですか。

となると・・・・・・する事は一つ!

090903_0755~01

チビメッキGet!

090903_0746~01


090903_0753~01

おぉ~、入れ食いじゃないか!

と、余裕かまして写真撮ったり、メールしたりしている間に群れはどっかに行っちゃいました。
さらに、潮が引き始めると激しい濁りが・・・・・。
そこで、綺麗な外海に行くも、

090903_0926~01

オジサン1匹のみ・・・・・・。

外海は短いパックロッドでは厳しいのよん。
まぁ、何にも釣れないよりマシか。

こうして、フライトの時間も迫り、南の島を後にしたのでした。

コメント

ご無沙汰してます

オッ~!
今の僕には最高のネタ
羨ましい~

伊豆にも、こんな場所が欲しいっす!
2009-09-07 22:19 ネイティブストリーマー #- URL [ 編集 ]

地図見ましたが、確かに良い感じですね~!
今年はまだメッキ釣りに行ってないです。
やっぱり、メッキは良いですね☆
2009-09-10 21:32 Karma #8DBl6EJQ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ネイティブストリーマーさん
このポイントは色んな魚がいましたですよ。
フエダイ系の魚をよく見かけたので釣りたかったのですが、反応ナシでした。
沖の方では、ナブラも立っていました。
でも、雰囲気は「海」というより、「池」ですけれど。
2009-09-13 23:33 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Karmaさん
そろそろメッキのシーズンですね。
昨年は、こちらまで回遊しなかったようですが、今年は来てくれるとイイなぁ~って思っています。
もう少し、後数cm成長すれば、すごく引く魚なんですkれどね。
2009-09-13 23:35 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

これは、食べたくなる (。-_-。)
てかね、羨ましすぎます。
2009-09-17 04:41 ちゃい #lX9jE92M URL [ 編集 ]

>ちゃいさん
メッキはアジの仲間なので、刺身にすると意外にイケま
すよ。
南の島はどこに行っても良いですね♪
2009-09-22 19:03 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/68-bef38390

 | ホーム | 


