プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムフペンtypeII 完成(^^)v

ムフペンtypeII、

CIMG0857.jpg

完成いたしました(^^)v

今回は浮き角度もバッチシ。ちゃんと垂直浮きです。
1.4mmの硬質ステンレス線、1/0パワースイベルを用いた貫通ワイヤー仕様。
オシアペンシルよりもちょっとファットなメタボペンシルです。
貫通ワイヤーのルアーって初めて作ったのだけれど、無事に完成させる事ができました。

まだまだ稚拙な出来ですが、現時点での僕の技量だとこれが限界です。
いずれはレベル上げて、大量生産、そして色んな人に使ってもらえたらイイな♪

コメント

がんばってますね。
コツコツ。。。
手作りのよさを、存分に発揮してつれるといいですね。
2009-06-28 15:30 ちゃい #AHDR6Z6k URL [ 編集 ]

>ちゃいさん
こういった作業は、1日1日少しずつ進んでいくので、日々のアクセントになったりします。
いずれ、たくさん作ってちゃいさんのお店で売ってもらいましょうか?
雑貨屋さんなのに、なぜか釣り道具まで売っているという。
2009-06-29 21:43 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

ちゃんと、同じ形に作れるのが凄いです。
見た目もかっこよく、お店に置いても売れる
でしょうね~!
2009-06-30 20:00 Karma #8DBl6EJQ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Karmaさん
ありがとうございます。写真では同じ形に見えますか?
実際には下に行くほど頭デッカチになっています。
販売するには、もっと塗装のレベル向上とコーティングの強化が必要です・・・。
A社のセルロースセメントは扱い易いですが、ちょっとの衝撃ですぐ割れちゃいますね~。
Karmaさんはコーティング材はどこのを使っておられます?
2009-06-30 23:12 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/48-a2e0218b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。