プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



2ヶ月ぶりの

クルーズさんのジギングです。
4月は予約が取れず、5月の予約分は悪天候のため中止。
なので、今日のジギングはかな~り楽しみにしておりました。wktk。

まずはムフペンtypeIのスイムテスト。

おっ!?海水では浮くやんけ。

しかし、

動かなかった・・・・・・_| ̄|○

重すぎたのか、フロントアイの位置が悪いのか。
グルングルン回るだけでしたわ。トホホのホ。

それはさておき、2ヶ月ぶりのジギングの結果は、

CIMG0853.jpg

イイんじゃないっすかぁ?

一発大物は出なかったものの、ヤズ(ハマチ)、ヒラゴ、根魚の数釣りを堪能。

この内、僕の釣果は、

ヤズ(ハマチ)×3匹
ヒラゴ×1匹
アラカブ(カサゴ)×2匹


そして・・・・・・ジャーン!!

CIMG0854-2.jpg

ヒラメげっとんとん!!

超高級魚。
何が釣れたのかと思ってたら、上がって来たのを見てビックリ。
ヒラメって意外によく引くのね。

今回、ヒラマサは出なかったのは残念ですが、青物だけでなく、根魚、そしてヒラメまで釣る事ができて大満足の1日でした。
でも、久しぶりのジギングだったからか、腕がパンパンです。明日はゆっくり休もうっと。ではまたね~。

コメント

すごすぎ!もうびっくり!!
2009-06-21 02:27 ちゃい #AHDR6Z6k URL [ 編集 ]

>ちゃいさん
ヒラメでこのサイズは初めてだったのでウレC~~!!です。
でも、これ以降、岸からは何にも釣れません。
2009-06-21 19:22 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

ヒラメげっとんとん!!おめでとうございます!
美味しく頂きましたか??
2009-06-30 19:53 Karma #8DBl6EJQ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Karmaさん
ヒラメ、びっくりしましたですよ!
しかし、私は事情があって食べていません(ToT)
ハマチを美味しく頂きました。
2009-06-30 23:14 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/46-394b3497

 | ホーム | 


