プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ

スポンサーサイト


鯛ラバin玄界灘

昨日の朝、AM5:30。

繰りかえーす このポリリーズム♪(←着うたTMです。)

booboo「Zzzzz。・・・・・・ふぁい??」
飛燕さくら丸船長「天気予報変わったけん。今から来れる?」
booboo「ハイ!すぐ行きます。」
船長さん「ゆっくりで良いよ。おいで~。」


と言う事で、急遽、鯛ラバ出船となりました!ラッキー♪

鯛ラバは2回目の挑戦。前回はアタリはあってもアワセ方が分からずボの字orz
今度こそはガンバルぞい。

今回は、鯛カブラ.comの大塚さんが同船。
しかも!!開始早々トンデモナイものを釣り上げられます。
その様子はいずれUPされるであろう飛燕さくら丸さんのHPでドゾー。
思い出してもアレは凄かった・・・・・・。

そして、僕は船長さんや大塚さんにイロイロ教えてもらいながら、

tai-rubber

遂に、真鯛Get!ウレC~♪

しかも、大きい方は60UPだ!
大塚さん曰く、「関西じゃこんなサイズ、20回は通わな釣れへんよ。」
ウーム、玄界灘恐るべし(-"-)

しかし、鯛ラバってアタリがあってから、アワセを入れるまでの駆け引きが何ともたまりまへん。
この辺の駆け引きがこの釣りの面白い所なんでしょう。

この日の僕の釣果は、

マダイ×2匹
フエダイ×2匹
アヤメカサゴ×1匹


でした。

アタリがあってもノセ切れなかったり、バラシたり・・・・・・。
まだまだ上手くいかない事だらけ。次回、またガムバロー。
同船の皆さん、船長さん、お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/37-fca9cb7c

 | ホーム | 


