プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ

スポンサーサイト


釣った魚は

先日の沖縄で釣った魚はYさん行き着けのお店で料理してもらいました。

まずは、

nanyoh-kaiwari

ナンヨウカイワリの刺身

おいおい、ナンヨウカイワリなんていつ釣ったんだ?
もちろん、釣ってまへん。
このカイワリ、僕らが行った前日に釣れたもので、針の掛かりどころが悪くリリースできなかったものをGOTCHAさんから頂きました。ありがとうございます。
ガーラ(ヒラアジ)の仲間でも、こいつは赤身なんだね。味はマグロみたいで最高です。

続いて、

aori-ika

アオリイカの刺身

イカの最高級、アオリイカ。刺身に勝る料理はないでしょう。
味は言うまでもなくサイコー!!です。
アオリ釣ったのも初めてなら、実は食べたのも初めて。美味かった~♪

さらに、イシミーバイのお味噌汁。

あっ!写真撮る前に食べちゃった(^^;
あと、タマン(フエダイ)も食べて見たかったのだけれど、お腹一杯になったので以上でオシマイ。
タマンって、とっても美味しい魚らしいので、次回は食べてみたいな。

以上、初の沖縄オフショア体験でした。
今週末は何を釣りに行こうかな?

コメント

おいしそうですねー。
釣りは釣るのはもちろんだけどなんといっても
食べるのが最高ですよね。
しかも新鮮!!行きたいなぁ。
2009-04-19 15:24 ちゃよい #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃよいさん
僕の場合、食べたり、リリースしたり、ポリシーに一貫性がありませんが・・・・・。
食べるのも楽しみの一つですね。
でも、釣り(特に沖釣り)から帰ってくるとヘトヘトなので、なかなか料理しようと思わないです。
こんな風に料理してくれる行きつけの店でもあれば良いのですが。
2009-04-19 20:01 booboo_ksr #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/30-852e9247

 | ホーム | 


