プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



正解は

下記の場所、正解は・・・・・・

『種子島』でした!

種子島といえば、

rocket-1


rocket-2

ロケット!

rocket-3


一週間前、ここからHII-A型ロケットが飛び立ちました。
うーん、見てみたかったぁ。

ここは種子島です。海だらけです。なので、する事はします。
宇宙センターの近くの漁港で、ちょこっと。

するとすぐに、

kamasu

カマス、Get!!

さらに、

nisehoshifuedai

フエダイまで、Get!!

これは『ニセホシフエダイ』だそうです。フエダイ系は釣ってみたかった魚なのでウレC~!!
でも、本当はもう少し気候の良い時期に行きたかったな。

コメント

お久しぶりです!

今更ですが、明けましておめでとうございます♪

以前のブログは「RSSリーダー」でずっと読んでいたのですが、引っ越し後のブログは未登録だったので初めての訪問となります。

これからもボチボチとマイペースでやって行きますので、よろしくお願いしま~す(^O^)/

p.s.
ロケットかっこいい!
私も見た~い!!!
2009-02-05 01:56 プラメール #VWFaYlLU URL [ 編集 ]

行ってみたいです!

フエダイは、良いですよね~
一昨年辺りから、メッキ釣りをしてると
よく釣れます。種類が多いので正確な名前が
いまいちわかりませんが・・・
2009-02-05 22:25 Karma #8DBl6EJQ URL [ 編集 ]

びっくり

うわ~!ここんとこ忙しくPCすら触らない日々が続いてて、久しぶりに覗いてみたら・・来てたんですか~!連絡してくれればよかったのに~!それにしても、いきなり来てカマスとフエダイとはやりますな。
2009-02-11 23:30 アジゴロウ #- URL [ 編集 ]

カマス~

いいなぁ、うまそうやなぁ・・  
2009-03-05 19:09 世界の釣師 #- URL [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

返事が遅くなりまして、誠にすみません。

種子島のロケットはすごかったですよ~。
一応、(仕事が)技術屋のはしくれなので感激シマクリでした。
また行きたい所ですね、種子島は。
2009-03-15 18:59 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

Re: 行ってみたいです!

返事が遅くなりまして、誠にすみません。

沖縄あたりでは「タマン」っていうみたいですよ、フエダイ。
カッコイイ魚ですね。
一度釣ってみたかった魚ですが、冬に釣れたのでビックリしました。さすが種子島。
2009-03-15 19:00 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

Re: びっくり

返事が遅くなりまして、誠にすみません。

アジゴロウさんにお会いしたかったのですが、ウチの会社のメンバー、ゾロゾロだったもので・・・・・。
次回、ご機会があれば是非、ご一緒に釣りを楽しみたいです。
2009-03-15 19:01 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

Re: カマス~

返事が遅くなりまして、誠にすみません。

九州に戻ってきて下さいよぉ~。
独りで行く渓流は危険が危ないです。
2009-03-15 19:02 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/22-fea00d50

 | ホーム | 


