プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



新年の初釣りは??

今年ももうすぐ終わりですね。
部屋の掃除もしたし、年越しの準備もOK!!って、仕事は明日までですが、何か?

さてさて、冬のルアーフィッシングと言えば『メバル』なんですが、昨年はマル秘ポイントがツブれてしまい悲惨な結果に・・・・・・。

代わりの場所も見つかりそうもないので、どうしたものか(-”-)
まぁ、サイズを選ばなければ釣れる事は釣れるのだけれどもね。

ということで、↓一応準備はしてます。

mebaru-worm

なんか知らんが、クジ引きしたらメバルのステッカー貰った(^^)v

しか~し!!新年一発目の初釣りはナント『石垣島』なのである!!
と言っても、パックロッドでのお手軽フィッシングだけどね。

glass-minnow

お手軽フィッシングなので、ワームの他、小型プラグやスプーンなんかを準備。
グラスミノーS+ジグヘッドで何か釣れるかな?
沖縄の釣りは小物狙いでも、何が釣れるか分からないので、とっても楽しいのだ♪

コメント

羨ましいです!

新年初釣りは石垣島ですか~!景気良いですね~!
羨ましい限りです。楽しんできて下さいね♪
2008-12-30 01:42 Karma #8DBl6EJQ URL [ 編集 ]

石垣島!!
羨ましい…
行ってみたい
暖かいんでしょうか
2008-12-30 03:54 ちゃい #AHDR6Z6k URL [ 編集 ]

>Karmaさん
景気が良いわけではありませんが、仕事で石垣に行ってきますので、ついでに遊ばせてもらおうかと思っています。
チョイ釣りで、何でもいいから釣れると良いなぁ~。
2008-12-30 17:55 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

>ちゃいさん
この時期の沖縄本島は行った事がありますが、石垣島はありません。
本島よりも暖かいとおもいますが・・・・???
とりあえず、仕事を優先に終えてきます。
2008-12-30 17:56 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/17-fc653197

 | ホーム | 


