プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



またもや琵琶湖で

またか、って感じの同じネタで同じ構図ですが、今週も琵琶湖で、

TS3O0105_R.jpg
ジャスト50cmGet(^^)v

ヒットルアーはYO-ZURIの名作ラトリンバイブ。
元祖シミーアクションのアレです。

ワームでのヘビキャロの練習中、かったるくなったのでバイブレーションをシャラシャラ~。んで、ゴン!!ときたもんだ。
でもこの後、二匹連続でバラシ・・・・・・。
どちらもドラグ出されながらバレた(T_T)ウウッ

ちなみに今日はクランクやスピナベといった他のルアーでは反応がなく、ラトリンバイブにだけ好反応。
なので、このルアーは近い内に店頭在庫を買い占める予定。釣具屋で見かけても買わないでね。
(ラトリンバイブは廃盤品)

コメント

ギャハ、、、、

またまた いいサイズ。。。ナイスですね。

店頭在庫買占め宣言、、、、

次は、、、本当に買っちゃった記事ですかね?
2012-06-19 12:30 AGA #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>AGAさん
ありがとうございます。
少しずつですが、琵琶湖の攻略方法が見えてきました。
(まだシーズンの半分しか通っていませんが。)
ヨーヅリのルアーって日本で人気ないので、すぐに廃盤になったりします。
パラオの釣具屋はヨーヅリだらけだったのに。第二の故郷、福岡の隣の県に本社あるのに。
2012-06-20 08:28 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

パラオの釣り道具屋は、、、

フィリピンから持ってくのでYOZURI、、、

納得できます。、 ラパラも今はありますね。

行きたいな~~~~ パラオ
2012-06-22 15:45 AGA #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>AZGAさん
パラオ行きたいですね~・
YO-ZURIはアメリカでも有名みたいですよ。
他にもGTポッパーは世界で一番GTを釣ったルアーだとか、釣ってないとか。
でも、日本じゃバスでも海でもあんまし人気ないですね(T_T)
2012-06-25 21:55 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/162-74a83024

 | ホーム | 


