プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



1ヶ月ぶりに

先月の「奇跡のデカバス」(マグレとも言ふ。)以来、これといった釣果が出せてない訳ですが。
琵琶湖に行ってもカスリもせず、近所で竿出せばナマズしか釣れず・・・・・・。

しかし、本日。

一ヶ月ぶりに、
TS3O0104_R.jpg
出ました!41cm(^^)vメジャー見えないけど。

ルアーはKVD2.5。
よ~く引きました、というか走り回ったので一瞬、何が釣れたのかと。

この後は、バイブレーションとスピナベでチビ助を2匹釣ったのみ。
周りではワームで釣れてたみたいなので、今後はワームで遠投する方法を考えよう。
それより、レンタルボートの方が早いかな?

コメント

こんちは、、、

レンタルボート、、、良いかもしれませんね。

のんびりとできます。
2012-06-14 16:59 AGA #- URL編集 ]

レンタルボートに乗りたい 
2012-06-16 15:51 ちゃい #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>AGAさん
ボートだったら落ち着いて釣りできますね。
でも、免許がないので手漕ぎが足こぎですけれど。
フローターという手もありますね。
2012-06-17 22:17 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃいさん
琵琶湖ならありますよ~。
釣り用だけじゃなくて遊覧用も。
奈良公園にもあります。
2012-06-17 22:18 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/161-65e0a34b

 | ホーム | 


