プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ

スポンサーサイト


初バスGet

皆様、

あけましておめでとうございます。

・・・・・・って、すでに2週間が過ぎていますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今年の初釣りも済ませてきましたよ。
初魚もGet。ちなみに初魚はバスではありません。
初釣りについては、また後日。

さて、冬真っ盛りです。
この時期の好ターゲットといえば、メバル。
久しぶりにメバルを釣りたくなったので、奈良から2時間かけて海までGo!
もちろん、ボウズ喰らって帰って来ましたよ。
メバルは居場所の特定が難しい(ー"ー)

2時間かけて、高速代払って、寒空の中、ボウズとはこりゃキツイ。
何とか魚のツラ拝めないものか?と結局、近場でバス釣りに。

底をワームでじっくり探っていると、いきなりのヒット!なんだ?何がヒットしたんだ?
魚体が黒っぽい、コイか?いやニゴイだ。
ぬぉ、エラ洗い!ジャンプするニゴイって初めて見た。
いや、ちゃうちゃう、スモールマウスや!!
と思った時、すでに遅し。取り込みにもたついている間にバレました(´Д⊂)

しかし、冬でも釣れるんだ。バラしたとは言え、これで魚の居場所、釣り方のヒントが見えたのでポイントを移動しつつじっくり探っていると、かすかなアタリ!

すかさずバシッと合わせを決め、慎重にファイト。

TS3O00730001 (1)
初バス!スモールマウス40cm

スモールマウスはラージよりは冷水に強いと聞いていたけれど、こんな時期でも釣れるとはねぇ・・・・・・ビックリ。
しかし、小さなアタリだったなぁ。冬バスってこんな感じなのかな?

ともあれ、今年の幸先の良い一匹。
今年も色んな魚達と出えますように。

それでは、

今年もよろしくおねがいします。

コメント

はじめまして♪

ご訪問ありがとうございます。
すごいですね!
スモールガンガン釣ってらっしゃる(^○^)
羨ましいかぎりです!
ここって、僕と同じ所なんでしょうか?
それなら、もう噂が立証されたってことですね♪
現地でお会いしたら、是非お声掛け下さいな♪
これからも、よろしくお願いします。
2012-01-16 07:09 Do Shallow 1号 #- URL [ 編集 ]

Re: はじめまして♪

>Do Shallow 1号さん
こんにちは。
同じ場所ですよ。もう噂になっているのですね。
こちらこそ現場でお会いしたら、お気軽に声を掛けて下さいね。
いつも独りぼっち(たまに嫁さんと一緒)で釣りしてるので、声を掛けてもらえれば嬉しいです。
腰にバスフィッシングでは珍しくタモを挿しているので、分かると思います。
2012-01-16 13:00 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

この時期にsmall40センチ、、、

ギャッハハハ 根性の釣りですね。

今年もよろしくお願いいたします。

楽しい見ましょうね~~~

2012-01-16 19:01 AGA #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>AGAさん
冬でも釣れたのでビックリしました。
ただし、ものすごーく小さなアタリでしたが。。。
しかし、夏場と違って魚が広範囲に散らばっていなさそうで、狙い方によっては釣れそうです。
2012-01-16 22:14 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

スモール

見たことないですっ!

今年もよろしくお願いします。

そうそう、A船長に『アラバマジグ』ネタ振ったら、即却下されました(笑
2012-01-17 23:44 すった #djnh.SQU URL [ 編集 ]

Re: スモール

>すったさん
今年もよろしくお願いします。
先日、久しぶりにクルーズ乗船しましたが、船酔いに負けてしまいました・・・。

玄界灘でガンマのアラバマリグ引き、お願いします。
2012-01-18 19:41 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
もうすぐ2月だけれど
まあ、なんとか1月なので、ホッ(●^ゥ^●)
ことしも、すてきな釣りキチ日記を楽しみにしています。
2012-01-26 01:45 ちゃい #AHDR6Z6k URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃいさん
あけましておめでとうございます。
明後日から2月ですけど
こちらこそ、あみ日記を楽しみにしています。
ときどきはうちのミトンも載せますね。
2012-01-30 23:05 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/153-b2d560fd

 | ホーム | 


