fc2ブログ

プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


またもや40cm!

先週の福岡でのシーバスが忘れられない今日この頃。
しかし、奈良県は海なし県。
がんばって海まで行こうかとも思ったけれど、無理して遠出しても釣り場や釣り方が分からないし。
(こればっかりは、同じ場所に通い続けないとね。)

とりあえず、魚の顔を拝もうといつものポイントへGo!

そして、釣り始めてすぐに、

TS3O0014-2.jpg
またもやスモールGet!

サイズは、この間と同じジャスト40cm(^^)v
引きはそれほどでもなかったのでラージかと思いきや、スモール。
前回のヤツほど体高もなくて、正直、釣った時はもっと小さいかと思った。

幸先の良いスタートを切るも、この後はブルーギルらしきアタリが1度あったのみ。
いくら暖かい日が続いたとはいえ、すでに11月も半ば。そろそろバスはシーズンオフかな?
冬は何しようか?海なし県はツライなー。

ちなみに今回はサイズをイメージしやすいよう、ロッドと並べて写真を撮っておきました。

TS3O0013.jpg

こんな感じです。

コメント

なし県でも 相方さんさえいれば
ぽかぽか 
2011-11-13 00:20 ちゃい #- URL [ 編集 ]

こんちは、、、、

もしかして、スモールの下敷きになってるのは、

ネット? って言う代物ですか?

ギャッハハハ、 備えあれば、、、うれいなし ですね
2011-11-14 14:42 AGA #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃいさん
海なし県は内陸なんで冬は寒いですよ~。
コタツ買おうかな?
2011-11-22 22:53 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>AGAさん
今回はネットで掬いました。完璧です。
ところで、AGAさんが日本に来られているとの事で、BASS CATCHに行って見ましたが来られておられなかったようで残念です。
2011-11-22 22:56 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

ギャハハハ、、、

バスキャッチの石井館長には20日の夜にお会いしましたョ~~~

1時間位でした。。。

つちかべさんにはお会いできませんでした~~~

今回は、平日がスーパーヘビーでした。。。

次回、スケジュールを入れますね。

2011-11-23 17:10 AGA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/147-6e767f71

 | ホーム |