プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



やってしまった・・・・・・

先日、諸事情により福岡に行ってました。

まずは出発前に、近所で

TS3O0007.jpg
幸先のイイ1本、39cm。

これ釣ったの実家から歩いて行ける所なんだけど、こんな所にもバスって居るんだなぁ。
昔はバス釣るため、父親に遠く離れたダムまで連れて行ってもらってたんだけど。

そして、福岡。
諸事情も終わり、久しぶりに博多湾で竿を出す。
う~ん、やっぱり海にルアー投げるのは気持ちE!!これだけで充分満足だョ。

ン!?

pict-写真00074

ぬぉ!!きやがった!


pict-写真00077
デカイ!!70~80cmはあるゾ。

・・・・・・って、今日はタモ持って来ていないやん!!
だって、福岡に住んでた時、シーバスって滅多に釣れないマボロシのお魚だったんだもん(T_T)
こんな時に限って釣れるんだもんなー。

周りを見回しても、タモ持ってそうな人はナシ。仕方ない、リーダー持ってゆっくり・・・・・・。

ブツン!
あ゛ーーーーーっ。


やってしまった。シーバス君、本当にゴメン。
やっぱりどんな時でもタモ持って行かないと、何が起こるか分からないなぁ。
せっかく釣りの神様がプレゼントしてくれたのに。グスン。

コメント

ギャハ、、、
備えあれば憂いなし、、、、ですね。。

お手軽フィッシング。。。

もしかしたら、、記録だったかもョ~~~

その場所の、、、

って、、、落ち込むようなコメントでゴメンね。。

次回があるサ、、、
2011-11-10 12:10 AGA #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>AGAさん
まさか釣れるとは!?って感じでした。
(僕の腕じゃ)滅多にシーバスは釣れなかったからですね・・・・・。
やっぱり、用意は万端にすべきですね。
次回、シーバス挑めるのはいつになるかな?
2011-11-12 23:08 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

 殺気なんでしょうか?
 よそ見をしている時とか、食いつけと念力を送っていない時に限って釣れちゃうんですよね。
 おまけにタモが無い時に限って大物が釣れてしまいます。
2011-11-13 21:28 jetpapa #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>jetpapaさん
そうなんですよね、適当に雑談とかしてると釣れたりしちゃうんですよね。
その場合、大抵バラします。
2011-11-22 22:55 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/146-e7f25e36

 | ホーム | 


