プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



今週の釣果

今週末も釣り行ってきましたよ~。

しかし結果は、こんなのが釣れただけ(X_X)

TS3O00050001.jpg

まぁ、デカかったけれど・・・・・・この時期に、しかもまっ昼間にねぇ。
しかも、2匹も!!でも、もしかしたら、同じ固体かも?

他には、チビバスが2匹。もちろん、スモールマウスじゃなくてラージの方。

前回のスモールマウスに気を良くして、釣場を求めてウロウロ探索するも、今回は×。
さううまくはいかないよ(byピエール瀧)

コメント

こんちは~~~

リリースで、、、、お帰りなさい ですか???

瞬殺、、初回にチャント、フッキングしてたら

ある事ですネ。。。。
2011-10-30 23:56 AGA #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>AGAさん
同じような所で釣れたので同じナマズだと思うのですが・・・。
あんまりナマズって群れなしてるって聞かないですからね。
ナマズが掛かるとヌルヌルで大変です。
2011-11-09 20:51 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/145-1b739487

 | ホーム | 


