プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



ついに!

5日間のお盆休みの内、3日間を釣りに費やし、未だ魚は釣れず。
最後の休みの日に全てをかけると、某ダム某所にラージ狙いで出撃。

ところが、全然反応がないので場所変わりをしようと考えていると、ウチの相方のロッドが曲がっているではないですか!
 
pict-DSC01566.jpg
ついに相方、人生初バスGet!

なんと40cm!生まれて初めて釣ったバスがこのサイズ。
しかも、僕が今まで釣った最大サイズのバスよりも大きいじゃないか_| ̄|○

しかし、このダムでこれを釣っちゃうとは・・・・・・。
そういえばサビキでシーバス掛けた事もあったし、実は釣りに関して相方はものすごい強運の持ち主ではないのか!?

これはイカン、相方はこの間もニゴイ釣ってたし、何にも魚釣っていないのは僕だけではないか。
と、禁断のゲリヤマ・カットテール4"に手を出し、

pict-DSC01582.jpg
ボーズは逃れました。

何とかボーズは逃れたものの、心なしか目が寂しい。

コメント

Big One

おめでとうございます。

そんなもんですよ。。。。

初物がデカイ。。。サビキでシーバス? これは、凄い。

お魚の神に好かれてるのです。。。

コリャ、、、将来、いいつりしになりまっせ~~

私は、嫁との釣行で勝ったことは有りません。<(_ _)>
2011-08-17 12:00 AGA #- URL編集 ]

40cm・・

ムギワラ、やるのお
はよ料理しましょ
2011-08-18 12:55 サンジ #- URL [ 編集 ]

こんちは、、、

しかし、、、ボーズのがれの写真も良い顔していますね。
2011-08-18 17:29 AGA #- URL編集 ]

奥様、いきなり40㎝とはやりますね!
でも、先生が良かったから・・というのも
あると思いますので、寂しい目をしないで
楽しんで下さい(笑)
2011-08-22 00:39 Karma #8DBl6EJQ URL [ 編集 ]

すごい

私にも選ぶ権利があるって
バスが、言ってませんでしたか。
楽しそうなおふたりの笑顔にいやされました。(✪ฺܫ✪ฺ)
2011-08-24 16:37 ちゃい #lX9jE92M URL [ 編集 ]

台風被害が多かれ少なかれあったかと思いますが、ご無事でしょうか?川の近くの住まいと以前お聞きしていましたので心配しております。
2011-09-06 23:47 Megaceryle #JalddpaA URL [ 編集 ]

返事が遅くなり、すみません

>AGAさん
ついにウチの嫁さんがやりました!
しかも、バイブレーションですよ、ワームじゃなくて。
でも、嫁的には前日に釣ったニゴイ(60cm)の方が良いみたいです。
2011-09-07 07:51 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

返事が遅くなり、すみません

>サンジさん
あれ?もしかして名前変えました?
2011-09-07 07:52 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>AGAさん
かろうじて、禁じ手を使ってボーズは逃れました・・・・・。
やっぱり釣るならハードルアーの方が楽しいですよね。
2011-09-07 07:53 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

返事が遅くなり、すみません

>KARMAさん
いきなり、このサイズなのでびっくりしました。
でも、嫁さんの方はこのサイズの意味を分かっていなくて・・・・。
僕も40cm代釣った事ないのに(泣)
2011-09-07 07:54 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

返事が遅くなり、すみません

>ちゃいさん
ウチの嫁さんにも釣れて良かったです。
どうやらウチの嫁さんは魚に好かれているみたいです。
この間も逃げられましたが魚ヒットさせていました。僕の方はアタリすらないのに。
2011-09-07 07:56 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Megaceryleさん
ありがとうございます。
幸い、僕が住んでいる地域ではそれほど雨風ともにたいした事はありませんでした。
ご存じの通り、実家が川の近くで、水位はかなり上がっていましたが大丈夫でした。
後2日ほど雨が続くようでしたら、実家に住んでいる親を今の僕の住まいに避難させようか、とは思いましたがが、今はすっかり大丈夫です。
2011-09-07 07:58 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

ギャッハハハハ、、


釣りに禁じては無いですよ~~~

すくったわけじゃないから、、、

しかし、、今後は、、危ういかも。。
2011-09-09 18:38 AGA #- URL編集 ]

元気ですか~~~

台風の影響は?

何事もない事を願っています。

<(_ _)>
2011-09-21 14:18 AGA #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>AGAさん
ありがとうございます。
幸いにも、何事もなく過ごせております。

ほんとうに何事もなく、ブログネタもない今日この頃です。
また、いいネタができたら記事をアップしますね。
2011-09-21 15:22 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

こんちは、、、

それは何よりです。

記事が無い。 平穏無事な生活ですネ。

この世の中で一番難しいのが、何事もなく平和に

そして、穏便に暮らすことだと思っています。

楽しい記事をお待ちしています。
2011-09-23 16:02 AGA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/140-24a63fcf

 | ホーム | 


