プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



狙い通りの

あ゛ぢぃぃぃぃっーーーーー!

TS3O0049.jpg

暑いですな。うちのニャンコもこの通り。

しかし、しかしである。暑いと言えば、今さらながら自分的にバスフィッシングがアツイ。
というワケで、鉄は熱い内に今週も新規ポイントの開拓どす。

最初のポイントは、少々水が濁っているものの、適度にシャローあり深場ありで、見るからに釣れそうな雰囲気。
ところが、クランクベイトで色んなレンジを探ってみるが無反応。ぐぅーむ。

すると、ん!?こ、これは!!

トイレの神様、降臨。うんこ

根性で耐えるがギブアップ、すぐさま近くのコンビニにダッシュ(嘘、車で行った)で、事なきを得ますた。
フッ(-。-)y-~~ もう二度と同じ過ちは犯すまい。 (え!?)

ここで、ポイントを変えて二投目。
狙ったラインにシャロークランクを通すと、ゴン!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

このグイグイとトルクのある引きはヒゲのそっくりさんか?
いや、違う!

0731smallmouth1.jpg
36cmのスモールマウスGet!

狙い通りのヒットでウレシイ限り。スモールの釣り方も徐々に見えてきたかな。

この後、日も昇ってグングンと暑くなってきたので撤収。
どうやら僕は、一匹釣ると「よーし!もっと釣ってやるぜ!」タイプではなく「一匹釣ったし、もうええやん」タイプみたい。

↓おまけのバス持ち写真。

0731smallmouth2.jpg

やっぱりカッコイイなぁ、スモール。

コメント

ギャッハハハハハ

大股開きで寝る猫ですか、、、、完璧に人間化していますね。。。

しかし、不調が多い中で、、、結構釣ってますよね。
2011-08-01 19:56 AGA #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>AGAさん
猫は良いですネ。寝るのが仕事ですから。

>結構釣ってますよね。
ボーズも多いですよ。ボーズの時は更新していないだけです。
2011-08-10 22:04 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/138-78c92df5

 | ホーム | 


