プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また・・・・・・

今週もバスの新規ポイントの開拓。

見ると、そこそこ水深がありそうだ。
なのでべビークランクで攻めてみると、さっそくHit!と思ったら、ラインがテトラに触れてルアーをロスト(T_T)
一つしかないベビクラDRをロストしたのでSRに変えて、粘っていると、またもやHit!
今度こそ、と思ったら、でっかいナマズさん。もしや、さっきの魚もナマズか?
(取り込みにもたついてる間にルアーが外れてしまったので、ナマズの写真はナシです。)

その後、カットテールのジグヘッドリグで底を探っていたらラインがビミョーに動いたので、すかさずフッキング。よし、乗った!
三度目の正直。今度こそ、バスか!?

DSC01245.jpg
またキミですか・・・・・・。

という事で、今週は本命ナシでありまする。
開拓に成功したかどうか、ここはまだ試してみる価値アリかな?

コメント

でけ~~~

本命じゃなくても、そのロッドで90サイズ?

楽しい釣りですネ。。。。
2011-07-25 13:47 AGA #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>AGAさん
90cmもないですよ!
ぜいぜい50~60cmってトコです。
ロッドは20世紀から使っているバスロッドですが、ラインはPE0.8号です。
ラインの進化のおかげで、ライトタックルでも大きな魚が釣れる時代になりましたね。
でも、ニゴイはもういいです・・・・・・。
2011-07-31 14:38 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/137-1886762d

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。