プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



小さい口の黒鱒

今週は近場で新規ポイントの開拓。

釣り始めて、すぐにバスに追われている小魚を発見。
すかさず、ハードルアーで攻めるも反応がないので信頼のゲリヤマ投入!

すると、

コピー ~ TS3O0036
いつものサイズ・・・・・・(-"-)

ヒットが続くもいずれも同級生。
うーむ、大きいのを釣るために新規開拓してるのだが。

気を持ち直して、キャストを続けると、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

久しぶりに感じるイイ感じのバスの引き。
これはなかなかのサイズか?

あーっ!!こいつは!?

コピー ~ TS3O0039
『小さい口の黒鱒』Get!

噂には聞いていたけれど、本当に釣れるとは・・・・・・。
スモールマウスバスを釣ったのは初めてだし、釣り人としては嬉しいのだけど、こんな所で釣れる=繁殖しているのは、正直言って複雑な気持ち。
そもそも、何でこんな所に居るのだ?

とりあえず、

ドヤ顔でピース(^^)v 変なカオ。
pict-DSC01179.jpg 

コメント

こんちは、、、なつが来ましたネ~~~

いまや、どこでも釣れちゃう バス。。。。

困ったことですネ。。。 生態系が、、、、

それでは、、、全国でバス釣りまくり運動。。。

国は一枚 千円で買い取る。。。。なんて、

フィリピンでは流行りそうですね。。。
2011-07-12 12:37 AGA #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>AGAさん
梅雨が明けましたね。暑いです。
僕が子供の頃は、こんな所にバスなんて居なかったのですけどね。
まして、スモールなんて・・・・・・。
しかし、釣り人としては複雑です。
2011-07-12 22:41 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

 初めまして

 
 同じ仕掛けで釣ってきました。

 居ないところに居るんですね。
 何方かが人知れず放しているのでしょうか。
 放すは一回で済みますが、その後の駆除は永遠に続きます。
 生態系の話までは行きませんが確実に在来魚は減ってます。
 釣ったら食べる、大賛成です。
 フィッッシュアンドチップスですね。
2011-07-13 05:16 jetpapa #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>jetpapaさん
初めまして!
本場のアメリカで釣られたようですね。
アメリカって日本よりも釣り場の環境に厳しいのですね。
意外でした。
また、僕のブログに寄って頂ければ幸いです。
2011-07-13 22:37 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/133-471f1de3

 | ホーム | 


