プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



久しぶりに釣り

久しぶりの釣行です
いや、正確には「釣りに行って釣れた。」です。

海なし県に引っ越して2ヶ月。
その間、他県の海まで行ってもみました(これが遠い)が、真っ昼間、しかも、ポイントも分からない状況で釣れるはずもなく。

結局、海なし県で手軽に「ルアーで」釣れる魚となると・・・・・・

TS3O0028.jpg

となワケで。

ウチの相方にも釣らせるため、ワームの使い方教えたけれど、アタリがわからなかったみたい。
まっ、そのうち釣れるでしょ。

ワームはすぐ飽きるのでクランクベイト引いてると、なんかキター(゚∀゚) !!

TS3O0029.jpg

・・・・・・ハスやんけ。

でも、久しぶりのバス釣りはなんか懐かしくて楽しかった。
また行こうっと。

コメント

お久しぶり~~~~

なんでも、釣れたら、、、ハッピー

そして、ターゲットが釣れたら 超ハッピーです。

AGAの場合は、、、、
2011-06-05 23:32 AGA  #- URL編集 ]

私も近くの海まで1時間ですよ~
池ならボコボコありますがっ!

ご存知の通り、バスはメバルタックルでやってます。
それくらいのハンデが無いと、バスはすぐに上がってきちゃうので・・・・・
2011-06-12 14:59 すった #djnh.SQU URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>AGAさん
お久しぶりです。
海の魚は釣れないですけれど、バスなら釣れます!
なんせ25年はやってますから。
でも、バスも改めてすると楽しいですね。
2011-06-12 20:59 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>すったさん
海まで自転車で行けた福岡が懐かしいです。
奈良からですと2時間ぐらいですかね、それなりの海までは。
トップのバス釣りが好きなのですが、陸っぱりだとワームでしか反応しませんね・・・・・・。
2011-06-12 21:02 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/130-1c1f48c4

 | ホーム | 


