プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



日本の原発は安全です!!

被災された皆様、現地で救助やボランティア等で活動されている皆様、そして、福島第一原発の最前線で危険にさらされながら作業されている作業員の方、自衛隊、警視庁、消防庁の皆様、頑張って下さい!!

僕には「頑張れ!!」って祈る、そんな事しかできないけれど・・・・・・。
 
RCサクセション サマータイムブルース ~ Love Me Tender

『日本の原発は安全です!!』

東電、何言ってんだ?ザケんじゃねぇ。
牛乳を飲みてぇ。


天国のキヨシローは、今、下界を見て何を思うのだろうか?
20年以上も前に鳴らされた警鐘。何もしてこなかった僕らの責任は大きい。 

コメント

信じて来たのに

チェルノブイリのテツを踏まないで
と心配していたんだけれど
やはり踏んでしまった
悲しい
2011-03-21 18:19 ちゃい #- URL [ 編集 ]

Re: 信じて来たのに

>ちゃいさん
原発が危険なのは、誰もが分かっていたはずなのに・・・・・。
当たり前のように電気を使っていた自分が恥ずかしく思います。
電気は必要です。でも、今の太陽光発電等は一昔前の発電量とは全然違います。
これからは、原子力や化石燃料に頼らない電力になって行って欲しいですね。
2011-03-25 00:28 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/125-52ac6b41

 | ホーム | 


