プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ

スポンサーサイト


体験ダイビング

前回はこちら。

パラオの海は世界有数のダイビングスポットだそうです。

これは挑戦しない手はありません。
と言ってもライセンスを持ってないので、インストラクターの方と一緒の体験ダイビングです。

ダイビング、と言えばその昔。
バリ島での体験ダイビングで耳抜きができず、相当ツラかった苦い思い出アリ。
あん時は練習も何もなく、いきなり潜らされたからなぁ。
よくも無事だった事だ。
という事で、実はこの体験ダイビング。あまり乗り気じゃなかったりする。

しかし、今回は日本人のインストラクターの方が付いてくれて、しかも、運良く僕ら二人で貸切。
最初にプールでじっくり練習してから潜るとの事で安心、安心。

練習後、ボートで少し走ってダイビングポイントに到着。
ドボン!と背中から海に落ちると、(←カッチョイイ。)

diving-2.jpg
おおっ!?黒いクマノミ発見!

ニモとは別種なのかな?それとも、地域色?

とにかく綺麗な海に、とにかくたくさんの魚がいました。
魚、魚、魚だらけ。色とりどりの熱帯魚がいたるところに。

いつもは魚を見ると釣りたくなるboobooですが、さすがにこの時は釣りに罪悪感が・・・・・・。

diving-1.jpg
パラオ、最高~~!!
<続く>

コメント

南国の海を200%満喫ですね♪
アクティヴな新婚旅行・・・最高の思い出ですね!
2011-02-27 11:55 Karma #8DBl6EJQ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Karmaさん
満喫しましたですよ!
でも、満喫したのはダイビングの後からだったりします。
2011-03-01 21:13 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/119-68a79ac5

 | ホーム | 


