プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



街に出てみました。

前回はこちら。

夜は繁華街に出てみました。

town-1.jpg

と言っても、小さな繁華街ですが。
いくつかのお土産屋となぜかスーパーがいくつも。

まずは腹ごしらえをと、地元の食料品店で軽く食事。

yanolocalfoodshop.jpg
(上から)シャコ貝のココナッツミルク煮、タピオカ餅、ポーク。

タピオカのお餅が美味しかった。
ココナッツミルクのソースがgood!

食後はスーパーマーケットに行ってみました。

shoppingcenter-1.jpg

shoppingcenter-2.jpg

shoppingcenter-4.jpg
売ってる物は、アメリカ、日本、中国、韓国製品入り乱れています・・・・・・。
とりあえず、お菓子やらペットボトルのお茶なんかを購入。


あんまり、街中の写真が無いけれど、これで雰囲気が伝わるかな?
<続く>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/117-d54bdb20

 | ホーム | 


