プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



正解は!!

前回はこちら。

行き先はどこだったのでしょう?

正解は、

004.jpg
南海の楽園『パラオ』!!

でした。

ミクロネシアに浮かぶ小さな島国。
パラオ到着は夜中だったので、その日はとっとと就寝。

そして翌日は、

kayak-1.jpg
カヤック!!

世界一の透明度を誇る海でのカヤック。最高です。
しかし!ワタクシboobooがカヤックだけで済ますはずがございませんね。フフフ。

kayak-2.jpg
カヤックフィッシング!!

日本からわざわざバスロッドを持ちこんで、とりあえずは小物釣り。
もうね、リーフにミノー投げて、トゥイッチすれば際限なく釣れます。
サイズは選べないけど。

ウチの相方も、

kayak-3.jpg
ルアーで人生初Hit!

boobooの教え方が上手いからである。
この魚はミーバイ君(イシガキハタ)ですね。

午前中はカヤックフィッシングを楽しんで、午後からは観光所めぐり。

kayak-4.jpg
写真はガイドの鈴木さん。

この奥に『青の洞窟』という、「青く光る海の洞窟」があって、とっても幻想的なのですが・・・・・・。
現地で購入したインスタント水中カメラでの撮影に失敗して(泣)
さらに、「ヤップ島の石のお金の遺跡」の写真も消えてた・・・・・・。
ケチらずに日本で水中デジカメ買っておけば良かったよ~。

と、この後、シュノーケリングしたり、太平洋戦争時に沈んだゼロ戦なんかを見たりして、パラオ初日は過ぎていったのであった。
<続く>

コメント

海の色が素晴らしいですね☆
僕の新婚旅行先のバリでは、釣りの方はイマイチでした。
こういう釣りがしたかったです!!
2011-02-27 11:52 Karma #8DBl6EJQ URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Karmaさん
カヤックフィッシングも楽しかったですが、これはまだまだ序の口だったです。
本当にパラオの海に驚かされたのは、この後です。
2011-03-01 21:15 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

うわーこういう釣りしてみてー
2011-03-15 05:05 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/115-b4f7060d

 | ホーム | 


