プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ

スポンサーサイト


買っちまった・・・・・・

フフフ(←不適な笑い。)

買っちまったぜ・・・・・・。

certate

セルテート・ハイパーカスタム4000H-PE

なんたって、ハイパーですよ、ハイパー。
アーパーではない。

このリールはね、ライトジギング用。キヨミズからバンジージャンプして買ってきました。
きっかけは、カルディアKIX3500のダメージ。ライトジギングで使えば使うほど・・・・・・。

<症状例>
1.ハンドルノブがもげた。
2.ヒラマサがヒットしたら、なぜかハンドルが回らなくなった
  (ギアが喰い込んだ?)
3.ローターが開いてきた。


カルディアKIXでヒラマサを狙うのは、明らかに誤った使い方です。
いや、そもそも近海ライトでヒラマサが釣れてしまう玄界灘が異常なのでは??

そこで、ライトジギングでガンガン使える頑丈なリールを、と言う事で、選んだのがこのセルテート。

しかし、はっきし言って、

高けーーよ、コレ。

燃え尽きたぜ、真っ白に。諭吉が・・・・・・。
でも、早く使いたいな♪

 

コメント

良いリール買いましたね~!
ハイパー行きましたか!見るからに強そうなリールですね^^!
私もせルテートは3500番のHDカスタムをショアジギに愛用してますが、巻上げ力といい、ドライブ感といい、値段意外は言うことなしですね^^
オフショアでガンガン使っちゃってくださいね~^^!
2008-12-08 00:18 は た #- URL [ 編集 ]

>はたさん
買っちゃいました。僕は釣り道具にお金を掛けたくない派なのですが、KIXがいつ壊れるか不安で・・・。
船の上で壊れると後は見学ですもんね。
ソルティガGAMEと迷いましたが、価格とラウンドノブ標準装備が決め手となりました。
大切にガンガン使いたいと思います。
2008-12-08 22:37 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

しかし、リール壊れちゃうほどの引き
って、小物釣り師の自分には想像も
つかないですね~!(凄)

これで、今まで以上にガンガンいっちゃって
下さいね~☆
2008-12-09 23:58 Karma #8DBl6EJQ URL [ 編集 ]

>Karmaさん
僕も青物の想像以上の引きにビックリしています。
今後も大小に関わらず色んな魚を狙っていこうと思っていますよ!!
2008-12-10 23:23 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/11-9476d92c

 | ホーム | 


