プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ

スポンサーサイト


ブログ再開のお知らせ

ブログ再開します。

ここ最近「公私」ともに、あっ、「公」は変わらないか、「私」の方がバタバタ&充実してまして、ヒマつぶしに始めたブログもその役割を終えたかな?と、ひっそりとフェードアウトしようと思っていたのですが。

やっぱり・・・・・・。

釣った魚は公開して、自慢したいぜィ!!(本音)

ので、ブログ続けることにしました。
なんだかんだ言っても、釣り人という生き物は大物釣った時、たくさんの人に見て欲しい人種だと思うの。

ブログ中断している間にもジギング行ったり、何年かぶりにブラックバスに夢中になったり。
(いや~、バスのトップウォーターは楽しいねぇ~。改めて思ったよ。)
はたまたシーバスポイントの開拓に行ったり。
ちょこちょこ釣りには行ってたのだけどね。

という事で、「自慢したい大物」とは!?
近日公開予定。

コメント

私が充実しているのはいいけど、フェード・アウトはやめてくださいよ。
まあ、戻ってくださってよかったです。
2010-09-22 03:29 ちゃい #lX9jE92M URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃいさん
ありがとうございます。
またボチボチ更新していきますよ!
2010-09-22 22:00 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/103-ac40dc13

 | ホーム | 


