プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ

スポンサーサイト


再燃

バス釣り熱が再燃しますた。

海や渓流にハマったここ近年ですが、バスにしかない魅力、それはなんと言っても

トップウォーターフィッシング!!

バスのトップの魅力は「変なルアー」で釣れちゃう事。
やっぱり、ルアーは自然界からかけ離れていればいるほど、エライのだ。

ところが、トップオンリーだとなかなか釣れないのね。
フローター出すのもメンドウだし、陸から、しかもトップで手堅く・・・・・・となると。

CIMG1012.jpg
Frog de BASS!!
かわいいサイズ。

カエル使うのは卑怯?セコイ?トップじゃない?
ハス藻だらけの池だったからカエル以外は使えないの。

今回は懐かしのハリソン・スーパーフロッグを使用。
足をユラユラ揺らしてバスちゃんを誘惑してくれるけど、フッキングかなり悪いぞ、ハリソン。
3回出て、1回しかノらんって非道いな。
ダイレクトリールで投げるのもキツいし、もうちっと重い、イマドキのフロッグ買って来ようっと。

コメント

お久しぶりです

僕も久しぶりにバスやりたいなぁ~

夏はやっぱりトップですよね!

あのガボッって出る快感
何とも言えませんよね!
2010-07-05 00:42 ネイティブストリーマー #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ネイティブストリーマーさん
お久しぶりです。
トップ用のバスルアーって見た目も楽しくて「こんなので釣れたら楽しいだろうなぁ」って感じですよね。
何となく、バス釣りたい熱が出てきました。
でも、トップはなかなか釣れませんから、何年かぶりにフローターを引っ張り出そうと思います。
これからは、バスのちシーバス時々オフショア釣行になりそうです。
2010-07-05 21:00 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/102-bd493c9b

 | ホーム | 


