プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



GTポッパー

「夢」に向けて、タックルは(一応)用意したので、次は・・・・・・

CIMG1578.jpg
GTポッパー、ゲット!

YO-ZURIの「サーフェスブルGT」。廃盤品です。
限定クマノミカラー。

YO-ZURIの製品は安くてイイね。さすが漁具メーカー。
それに、GTポッパーの基本と言えば、コレでしょ。多分。

とりあえずポッパーは、このルアーを参考にして自作するかな。名付けてムフポップGT。
ビッグサイズペンシルのムフペンGTも作らなきゃ。

吉野郡の奥千本

奈良県吉野郡、『奥千本』まで桜を見に行ってきました。

DSC00383.jpg
行ってくるぜ!

下千本、中千本、上千本と山道を登って行きます。
テクテク。あ~、しんど。

途中、

CIMG1558.jpg

CIMG1559.jpg

こんな、感じのお寺がいっぱい。
下の写真は、源義経が逃げ込んだお寺だそうです。

吉野山自体が世界遺産なので、道々のお寺も大概は世界遺産。そして、国宝。
ただ、子供の頃から当たり前のように国宝のお寺がある環境で育ったので、正直、ありがたみを感じないんだよね。

CIMG1560.jpg
アマゴ。そう言えば、渓流魚釣ってないなぁ。

テクテク、テクテク。上り坂をひたすら歩いて、ようやく。

DSC00414.jpg
『奥千本』に着きました(^^)v

CIMG1572.jpg

CIMG1567.jpg
この景色と桜を見るためにやって来たのだ。

そして、歩いて登って来ると、今度は歩いて降りなければならないのだ。
ひたすら歩いて、帰ってきました。あぁ、疲れた。

準備開始

CIMG1552.jpg

「夢」に向けて準備開始!!

ヤフオクをフル活用だ。
ぐーぜんにも、ロッドとリールが同じ色。

 | ホーム | 


