プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



再燃

バス釣り熱が再燃しますた。

海や渓流にハマったここ近年ですが、バスにしかない魅力、それはなんと言っても

トップウォーターフィッシング!!

バスのトップの魅力は「変なルアー」で釣れちゃう事。
やっぱり、ルアーは自然界からかけ離れていればいるほど、エライのだ。

ところが、トップオンリーだとなかなか釣れないのね。
フローター出すのもメンドウだし、陸から、しかもトップで手堅く・・・・・・となると。

CIMG1012.jpg
Frog de BASS!!
かわいいサイズ。

カエル使うのは卑怯?セコイ?トップじゃない?
ハス藻だらけの池だったからカエル以外は使えないの。

今回は懐かしのハリソン・スーパーフロッグを使用。
足をユラユラ揺らしてバスちゃんを誘惑してくれるけど、フッキングかなり悪いぞ、ハリソン。
3回出て、1回しかノらんって非道いな。
ダイレクトリールで投げるのもキツいし、もうちっと重い、イマドキのフロッグ買って来ようっと。

 | ホーム | 


