プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渓流

CIMG0889.jpg


釣れないっすね・・・・・・。
でも、Newナスキーは使い心地良かった。
C2000サイズは渓流にバッチリ!
スポンサーサイト

3/13ジギング

久しぶりにクルーズさんのジギングに行ってきました。

実は1月のジギングで、モノスゴ~イ引きの魚が掛かって何も出来ずに糸を切られるという失態を犯したワタクシ。
あまりの衝撃とショックでブログの更新も出来なかったほど。

今回は気合充分、目指せ10kgオーバー。
冬のジグのアクションもだいぶ分かってきたしね。

しかし、現実は厳しくヒラゴ1匹、お土産ヤズが数匹のみ。
良型サイズが連続ヒット!って時合いもあったのに~(ToT)
こういう時に確実にヒットさせるようにならないとね~。

ところで、↓こんなん↓が釣れちゃいました!

img_1509339_61196846_2.jpg

特大サワラ、7kg
ブッチャーばりに流血してます。

これがこのサイズのヒラマサだったなら・・・・・・。
でも、「魚へん」に「春」と書いて「鰆」。まぁ、旬といえば旬だわな。

NEWナスキー

100766w.jpg

シマノ・NEWナスキー

渓流用に買っちゃいました。

今まで使っていたABUの501Mのガタが酷くなってきたので買い替え。
リールはダイワ派なんだけど、ダイワには渓流用のちっちゃなサイズがないし。
1000番サイズのリールにお金はかけたくないし、ピュ○フィッ○ング系のリールはコリゴリだし。
んで、シマノのNEWナスキー。手ごろな価格でAR-Cスプール搭載のイカシタ奴です。

今回、購入したのはC2000。1000番のボディに2000番相当のラインが巻けるスプールが付いたシマノ独自のサイズ。

久しぶりにシマノのリール買ったけれど、本当にAR-Cスプールはライントラブルが無いのか?イマイチ不安。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。