プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



良いお年を!

いよいよ、今年も終わりですね。
明日、実家に帰省します。

今年は皆様に大変お世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いします。


それでは、皆様、

良いお年を!

今年の締め括り

今年の締め括り釣行ですよ~~~。

いつものように、クルーズさんでのジギング&キャスティング。
狙うは10kgオーバーのデカヒラマサ。

結果は・・・・・・激シブでした。
いや、釣る人は釣っているので、腕の差か!?

img_1504639_60911113_0.jpg


まずは手堅くヤズ(ツバス~ハマチ)の数釣り。と、ここまでは良かったのですが、本命ヒラマサが・・・・・・。
ジグにある特定のアクションを付けさせないと、反応してくれません。
そのアクションを安定して行うのが、難しいの何のって。
結局、今年最後のオフショア釣行の結果はヤズの数釣りとヒラゴ1匹でした。キャスティングの方は反応ナシね。

では、来年も大物が釣れますように。

ムフペン復活

そのルアーはくるおしくまるで、身をよじらせるように泳ぐと言う――――

そのルアーは、何度壊れてもその度に蘇るという…まるで自らが意志を持つかのように――――

CIMG0884.jpg

悪魔のムフペン、復活――――

なんちて。

以前、船のデッキにぶつけて大破したムフペンの修理が終わりました。
比較用に壊れた状態の写真を撮っておけば良かったかな?
コーティングを剥いで、割れや欠けた部分に接着剤流し込んだ後、エポパテを盛って削って、再度コーティング。

とりあえず、明日は今年最後のオフショアに行ってきま~す!

 | ホーム | 


