プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



金環日食

2012-05-21.jpg

雲の間からギリギリ見えました(^^)v

そう言えば前の時も曇りだったような。

紅葉

地元の山寺の紅葉です。

TS3O00290001.jpg

TS3O00330001.jpg

TS3O0030.jpg 

燈花会

TS3O00600001.jpg 

TS3O00550001.jpg

ただ今、奈良では『燈花会』の真っ最中。

ボーズなし

海まで行っても、何も釣れないけれど、

DSC01023.jpg

バスならボーズなし。
ゲーリーヤマモトは期待を裏切らない。

重大発表!!

先日、コペンをドナドナしました・・・・・・。

copen-donadona.jpg

7年間、コイツとともに色んなトコ行ったな~。
釣りに使うのには全然不向きで、無理やりオフショア用のタックル積んだり、渓流に行くために山道走ったり。
そういえば、この小さいクルマで釣りだけのため、わざわざ鹿児島まで行ったよな・・・・・・。
ホント、乗ってて楽しいクルマでした。はぁ~。

かつてKSRを手放し、今回コペンも手放し・・・・・・一体、何が??

さらに、ブログタイトルを変更します。

今までは、
釣りとバイクとオンガクと

でしたが、今後は、
元☆釣りとバイクとオンガクと

となります。

実は、奈良県に引越します。
分かる人は分かりますね。サラリーマンの宿命ってヤツです。
元々そっち方面の出身だし。色々あって海なし県へ。
まぁ、海なし県でも出来る釣りはあるし、池とか川とかダムとか。
ただし、釣行回数は減ると思います。そしてバイク日記など、もはや影も形もない。
果たしてブログタイトルもこのままで良いのかな?と。

でも、釣りは一生のライフワーク。
究極目標『自作ルアーでGTを釣る』まで止めないですよ。

なので、皆様。これからもよろしくお願いします。

どうして?

2010111600370000.jpg

どうして、せまい所が好きなのかな?

Tricker'sのカントリーブーツ

一足早い、サンタさんありがとう。

CIMG1097.jpg

英国王室御用達『Tricker's』の
「カントリーブーツ」。


買っちまったぜィ!!

・・・・・・ウソです。『REGAL』です。

トリッカーズと比べると安いとは言え、キヨミズからバンジージャンプです。

でも、見れば見るほどカッチョエエなぁ~。
ブーツは履き込めば履き込むほど、カッチョ良くなるので、これからどんな味が出てくるか楽しみ♪
あかん、顔が自然にニヤけてくるわ~。

トリッカーズ履いてる人から見れば「リーガルごとき」って感じだろうけど、僕はケアしながら大切に育てていこう。

まずは10年履き込むぞ!!

 | ホーム |  次のページ»»


