プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



早くも夏ヤセか?

と言っても、僕が痩せたワケではなくて、
(痩せたいけど、痩せられない。)

TS3O0117_R.jpg

今日、琵琶湖で釣ったバスが痩せてたのだ。

前回釣った奴と比べると、頭がデカい割には胴体が細い。
その割にはサイズはそこそこあって、47-48cmぐらいと良いサイズなんだけど、夏ヤセ?

ん!?もしや、

電気ショックでやられたのか!?

ヒットルアーはゲリヤマのスピナベ。
スピナベは苦手ルアーなので、練習中です。

すでに季節は7月中旬。琵琶湖はアフター回復から夏のパターンに入ったようで、今日はパターンを掴めず仕舞い。(いつもですが。)
結局、この後は同じスピナベで35cmぐらいのの若者1匹ゲットと、バイブレーションで活きのイイ奴を掛けたけどバラしたのみでした。

しかし、今日は暑かったなー。涼しくなるまでフローターはやめとこうかな。熱中症コワいし。



コメント

バスさんの産卵期って日本はいつですか?

子だくさんのフィリピンは

今と12月の2回が産卵期です。。。

フィリピンは四季が無いので、、年2回です
2012-07-17 13:48 AGA #- URL編集 ]

( ; ̄□ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚)++++<<

WOW,,, ポチっとしておきました。。。
2012-07-18 14:33 AGA #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>AGAさん
ありがとうございます。
ちなみに日本ではバスの産卵期は4月末から5月上旬ぐらいが一般的です。
年一回なのですが、フィリピンでは2回もあるのですね。
同じ魚なのにビックリです。
2012-07-19 13:49 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

そうですね。。。

野菜も米も二期作です。。。し、、、

ヤッパリ、あったかいからね。。。

だから、人口も増加中です。

2012-07-19 15:04 AGA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/165-56864c83

 | ホーム | 


