プロフィール

booboo_ksr

Author:booboo_ksr
気が向いたら更新してるので要Check!というかCheckして下さい。お願い!!コメントして下さ~い(ToT)


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


まとめ



期待の新人

今週は近場で子バスの数釣りでも楽しもうと思っていたのですが・・・・・・。

TS3O0111_R.jpg

チビバス2匹だけでした。

ルアーは懐かしのダイワ・バスハンターDRと定番カットテール4”。
もうちょっと釣れるかと思っていたんだけどね。

さて、YO-ZURIのラトリンバイブはストックを買い占めておきましたが、やはり現行品でないのは少々不安。
何か代用品はないかと探していたら、良さそうなのを発見。

それが、この期待の新人。
ガイア『マジックシミー』。

TS3O0112_R.jpg
上が名作ラトリンバイブ。下がガイア・マジックシミー。

名前の通りユラユラ揺れながらフォールするシミーアクションを備えたバイブレーションらしい。
しかも、1,000円以下の良心的なお値段。
これは期待できそう。 
ただし、頭が角ばっているので、藻を引っ掛けやすいかも?
ちなみにデカバス対策でフックを前後とも#4に変えています。

シミーアクションといえば、ケヴィン・ヴァンダム印の↓コレ↓ですが、

TS3O0113_R.jpg
ストライクキング『レッドアイ・シャッド』

正直言って、釣れない!
なのでマスタッドのKVDフック#2に変えてみました。
これで全米最強バスプロと同じ仕様になった??

コメント

ギャッハハハ

フィーリング ライク バスプロ。。。。

ですね。
2012-06-26 15:03 AGA #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>AGAさん
でも当のバスプロも本当に使っているのか疑問ですが・・・・・・。
2012-06-30 19:31 booboo_ksr #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://boobooksr113.blog24.fc2.com/tb.php/163-ce0e15ed

 | ホーム | 


